ミディアムレアのブログ

思いついた忘備録

凶と出てタタリあり

 演奏の判定でほっといたしました。
 「人の掲示板を利用する者、凶と出てタタリあり」とでも出てたら
  怖かったです~(笑)
  おかげでオンラインレッスンの良い情報をいただけました。


ありがとうございました。早速いとこにメールしました。
  圓山ホテルは私も行きました。すごく雰囲気は良いですよね。高雄にも
  あるんですよ。でもサービスが良く言えば簡単、悪く言えば無愛想でした。


サンクス


おやすみ黒ひつじ
ジンジンコールエンドレス
黒っぽい夢の国
めを覚ませ死ぬぞ!
仙台教室
黒黒ふさふさ
もちもちねばねば
へもありなん
もう一歩進もう